10月5日-10月21日

長編シリーズを二つ並行して読み進めたら思いのほか疲れたようで全然活字に食指が動かない。これってかなり珍しい、そしてちょっと困惑している。

かみつく二人
三谷さんと清水さんのラジオ本第三弾。むかつく、いらつく、ときて今回はかみつく。新刊の棚に並んでいなければ新刊だときっと気付かないだろうビミョーなタイトルのシリーズです。今回の本は2006年末までの収録で、番組は継続中。これからいったい何冊本がでるのだろう。ひらがなネガティブ四文字の法則をどこまで守れるかが見ものですね。え?内容?そりゃもう鉄板ですよ。あと、文末に挟まれる「ついでの話」が何気に面白いのでラジオオンリーな人も読んでみるといいかと。(そういう私は本オンリーですが)。