某アニメ映画のもじゃのおじさんが皆守に見えてしまう。はしたないとわかってはいるのだけど、あまつさえ、そのことに萌えてしまう。あの悪感情がぱんぱんにつまった露悪的な憎たらしい表情といったら!……どうしようもないな私。
同行した友人と皆守タイピング人差し指説で盛り上がる。

でもさすがに現代っ子だから、せいぜい、かな入力程度じゃないかと推測。わりと早い。そして外国圏のPCにはかな入力モードがないため、海外に行く際は頑なにノートPCを携帯するのであった。
 いやー、万が一トレハンになっちゃったりしたら、ハント使いこなせなくて困るんだろうな甲ちゃん。毎回一般インターネット回線から報告書とか送信して
「Mr.皆守、連絡はハントを通じてとあれほど…」
 と事務局のお姉ちゃんに怒られるんだろうな甲ちゃん。

あたりまで妄想した。……ほんとどうしようもないな私。